ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い。

いや〜、本気の夏がやってきましたね。


パグは、朝4時30分に起きて


早朝散歩に連れていきますが


ただでさえ、散歩嫌いなのに暑くて


渋々、歩いていきます。


DSCN0743_20150727212720e2a.jpg

そして

夜散歩は、拒否。


でも、食欲は相変わらずハンパないので


ボディはムチムチです。


そりゃもう、すごくムチムチです。


悲しいくらいムチムチなんです。。。


ああ、ムチムチ。


パグは、寝てるか


食ってるかなので、気の利いた写真など


撮れま千円。


とても悲しいデス。




さてさて、新作トートバックを

プリントしました。


DSCN0737.jpg

DSCN0738.jpg

DSCN0739_20150727214012a93.jpg

DSCN0740_201507272140472e9.jpg

夏は、インクが乾きやすくてイイ!




<只今、LINEスタンプ発売中>

『パグのヘコマッチョ』
http://line.me/S/sticker/1061121


『パグのヘコマッチョ。2』
http://line.me/S/sticker/1061489

『パグのヘコマッチョ。3』
http://line.me/S/sticker/1125181


皆様、夏バテに気をつけて下さいね!
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/07/27(月) 21:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

毎日暑いね~!我が家もお散歩は全く行きませーん!それなのに食欲は物凄い!だからムチムチ度は半端ないッス。クーラーの効いた部屋で1日ダラダラの毎日です。まめ子さーん、親知らずは無事に抜けましたか?
  1. 2015/07/29(水) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

暑いですね〜。
早く涼しくなってもらいたいものです。
散歩拒否するのに食欲が相変わらずだもんで
のんたんのボディがはち切れそう!
今度、病院へ連れていく時に先生に怒られちゃうYO!
パグと旦那に合わせて、クーラー漬けの毎日なので
風邪引いちゃいましたよ。。。
親知らずは、手術室の予約が取れなくて
8月5日に抜歯となったのですよ。
待たされすぎて、心が折れっぱなしです。
  1. 2015/07/29(水) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ノンたんの、お顔・・なんとも可愛い(^^)
しかし、毎日暑すぎますね。
車の中で冷房はきいているけど、太陽熱で蒸しブタになりそうです。

うちのあんこも散歩拒否しています。
無理はしないでおこうと思っています。
早く秋が来ないかな。。パグさんの為にも!

トートバッグ可愛いですね!
  1. 2015/08/01(土) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

きなこさん

お返事大変遅くなり
申し訳ありません💦

おかげさまで
親知らずの抜歯も無事に済み
経過も良好でございます。

あんなに暑かったのが嘘のように
涼しくなってまいりましたが
相変わらずうちのパグは、散歩に行きたがりません!
食い気は、夏バテ知らずですごいのですが。。。
季節変わりのこの時期、お体には気をつけて下さいね!
  1. 2015/08/29(土) 08:25:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/481-20c66919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

