ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

SHOPにご訪問ありがとうございました。

先週の土曜日

のんたん、無事に混合ワクチンをブチュっと

してきました。

悩みましたが、今年は6種混合でお願いしました。

アレルギーが出なくてホッと一安心。

体重は、案の定ムチムチ状態でした。。。

今日は、雨で

やる事ないのか、オヤツ欲しさに

IMG_1441_01.jpg

人のあとを付いてまわる

のんたんです。

うっかり踏みそうになるから、やめて欲しい。


さて、9月1日(火)にオープンしました。

SHOP『マメコロ商店』にご訪問

ありがとうございました!

初めての事でしたので、ワタワタして

しまいましたが

ご注文依頼がありましたトートバックは

すべて送付が完了いたしました。

本当にありがとうございました!!

また、来月辺りにSHOPに出品したいと

思ってマス。

IMG_1439_01.jpg



また、トートバックとなりますが

どうぞ宜しくお願いします。

近々、告知をしたいと思ってます♪


時間や自分に余裕ができましたら

マトリョーシカ

IMG_1437_01.jpg

IMG_1337_01.jpg


なども出品していきたいなぁ〜と

考えてます〜。





のんたんもそうだけど
私もムッチリです。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/08(火) 15:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マトリョーシカも楽しみ❤にしてまーす😁
  1. 2015/09/08(火) 19:42:44 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいさん

ありがとうございます!
マトリョーシカなども
ちょこちょこUP
していきたいと思ってます。
UPする時は、前もってブログ等にて
告知しますので宜しくお願いします!
  1. 2015/09/18(金) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/484-311c4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad