ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、21時〜 マメコロ商店カートオープンします。

ドラッグストアをプラプラしてたら


コレを見つけまして


DSCN1039_201510011207041ce.jpg


チアシード

チャレンジしてみました。

日本ウォー○ング協会ってトコが

公認してるのだもの。

きっと、身体にいいハズ。


水で、膨らませてから食べるようなので

チアシードに水を入れて

置いときましたら

DSCN1040.jpg

ぶるんぶるんになりました。

粒を噛むと、亜麻仁油のような味がします。

私は、ヨーグルトに混ぜて食べてみましたが

クセとかニオイとかは、全くナシ。

お腹が膨らむので、暴食には防止に良いかも。

今度、パグにも試してみようかな?




さて、本日


10月1日(木) 21:00〜


マメコロ商店 ←クリックするとページにいきます。


トートバックのみとなりますが

カートをオープンします。

DSCN1041_201510011223154ce.jpg

21時の30分位前に

オープン準備のため

SHOPページが、一時的に見られなくなりますが

どうぞ宜しくお願い致します。




秋の花粉症か。
鼻水、クシャミが止まらない。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/10/01(木) 12:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/486-9cd98829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

