ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『マメコロ商店』ありがとうございます♪

マメコロ商店 ←クリックするとページにいきます。


今現在。、トートバックをご注文いただいた方々へは


すべて発送完了しました。


無事にお手元に届きましたでしょうか??


私の作品を、お迎えくださり


本当にありがとうございます!


大変感謝しております♪


皆様の目に留まるような作品を


作れるよう日々、努力していきたいと思いマッス!


IMG_1562.jpg


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、秋です。


パグにとって、お散歩日和が続いてますが


うちのパグは、散歩が嫌いです。


でも、頑張って歩いてもらってますYO!


IMG_1561.jpg


うんこ中を猫に見られても、マイペース。


そして、安定のうんこ中は


左後ろ足を上げますスタイル。




そういえば。。。


<まだまだ、LINEスタンプ発売中デス。>

『パグのヘコマッチョ』
http://line.me/S/sticker/1061121


『パグのヘコマッチョ。2』
http://line.me/S/sticker/1061489


『パグのヘコマッチョ。3』
http://line.me/S/sticker/1125181


ヨロシクです。

出来たら、パート4も頑張ってみようかな。。。




健康診断は、問題ナシでしたが
悪玉コレステロール値が
ちと高めでございました。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/10/09(金) 09:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/487-f5812137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

