ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼ。

ある夜のことです。

外出先から帰宅し、家に入ろうとしたところ

ぶと、隣をみるとフェンスをよじ登ってる

ニャンコちゃんが・・・。

「妙に胴が長いニャンコだなぁ~」と

思いつつじぃ~と見てると、こちらに向ってきた。

じぃ~と見てると向こうも気がついたのか

動きを止め、にらみ合いに・・・。

そして、何かが違うことに気がついたうずらまめ子。

ニャンコじゃなくてハクビシンでした。

気がついたと同時に、素早い動きで去っていきました。

この住宅街にハクビシン・・・。

ペットのハクビシンでも逃げ出したのでしょうかネ?


さて、母が知人より

さくらんぼをもらってきました。
DSC01322.jpg


DSC01326.jpg


すると、ぶんたが早くも嗅ぎつけ・・・。

20070704194240.jpg


ありがたく食べなさいなとおすそわけです。

興奮し過ぎて

DSC01333-1.jpg


そして・・・。

DSC01334.jpg


ケダモノです・・・。

さらに

DSC01336.jpg


おいしかったみたいです。

満足そうです。

DSC01335.jpg


さくらんぼちゃん

ぶんたの血となり肉となって

成仏して下さい・・・。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/04(水) 19:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんばんわんこ!

ぶんちゃんの、血となり肉となるなら私も、さくらんぼになりたいな。
ぶんちゃん、おいしかった??v-413
  1. 2007/07/04(水) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ぶんたさんのさくらんぼを
見つめる目がキラキラしてる~!
さくらんぼ美味しいですよね~!
そりゃ鼻水も出ちゃいますよね!
さくらんぼ、種は大丈夫なんですか?
種無しですか?
  1. 2007/07/04(水) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

さくらんぼはきっと ぶんた君のお腹の中で分解され血となり肉となり・・・・成仏したことでしょう・・・・アーメンヾ(--;)ぉぃぉぃ

鼻水・・・・ずずず・・・
ぶくは 興奮して嬉しすぎると
はなちょうちん でちゃう(汗)

そ・・そんなに嬉しいのかぁーちみわぁー!

と 私も興奮してしまう超親ばか(爆)
  1. 2007/07/04(水) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

さくらんびぼの顔なんであんなにこじんまりしてるの?!
またつぼに~爆笑!!!
ぶんたくん、見つめてますね~
鼻水出てるし~爆爆
もう、かわいすぎですよ~
さくらんぼおいしかったでしょうね(^-^)

ねぇ~はくびしんってどんな動物???
  1. 2007/07/05(木) 01:08:23 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

ぶんたは、さくらんぼがとっても気に入った
ようでこの後もオネダリが凄かったですョ。

人間の私が食べてもジュ~シ~で
激ウマだったので、果物好きなぶんたには
たまらない一品だったことでしょう(笑)



  1. 2007/07/05(木) 19:26:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ぶんたは、さくらんぼが気に入ったようで
この後も更におねだり、舌なめずりを繰り返し
鼻水を飛ばしまくりで大変でしたよ(笑)
私も食べましたが、すっごくおいしかったです♪

種は、取ってあげましたョ。

種無しさくらんぼってあるんでしょうかね?
ぶどうはありますよねぇ。
あれば食べやすいし、種がないぶん
果肉ぎっしりでいいですよね~。v-411

  1. 2007/07/05(木) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。
そうですねぇ、きっとさくらんぼちゃんは
ぶんたの血となり肉となり
今日あたりブツe-283となって
排泄されたことでしょう・・・。

興奮するとなんであんなに鼻水が出るんでしょうね?
唾液が鼻に回ってるのか!?と
思ってしまう時がありますよ・・・。

ぶくちゃんは、鼻ちょうちんでちゃうんですか!?
それは、物凄い喜びようですねぇ~~~(笑)
ちょうちんブゥ~って出たら
私も興奮しちゃうぅ~!v-291
  1. 2007/07/05(木) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

さくらんぼちゃん
おいしかったようです♪
この後も、ぶんたはおねだりが凄かったですョ。
でも、食べるというよりも飲んでる!!って
感じなのです(笑)
さくらんぼちゃんを飲んでる・・・。
パクッ!ゴクッ!!喉越し爽やか!!!って
キャッチフレーズが浮かぶような光景です。

ハクビシンは、たぬきのようなイタチのような
動物です。
SARSの時、一時感染源か!?と
ちょっびっと話題になりました。
  1. 2007/07/05(木) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

さくらんぼ

おいしそう
ぶんたちゃんのうれしそうなお顔
すごく可愛いです
思わず私もにっこりです
  1. 2007/07/06(金) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

おはよぉ~ございます。i-1
ぶんたはとてもさくらんぼが
おいしかったようで、食べ終わっても
ずっと舌なめずりを繰り返してました。

びすちゃんは、イチゴが好きなんですよね。
さくらんぼはどうですか?

  1. 2007/07/07(土) 06:51:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

食べたい~~

めちゃくちゃ美味しそう、さくらんぼ。
家にも誰かくれないかな~(笑)

さくらんぼちゃん、ぶんたくんの興奮ぶりにかなりビビリまくってますね~。
でも、無事に(?)ぶんたくんのお腹で成仏なされて皆(?)も喜んでおります。
  1. 2007/07/10(火) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. パンプキー #-
  4. [ 編集 ]

パンプキーさん

こんばんわ~。
おいしかったですよぉ~さくらんぼv-411
この後、さくらんぼをまた他の方より頂いたので
今年は、さくらんぼが沢山食べられて
幸せですe-267

ぶんたも喜んで、ぺロリッと食べてました。
沢山のさくらんぼちゃん達がぶんたの
お腹の中で成仏してくれたことでしょう(笑)
  1. 2007/07/11(水) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/49-f415620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

