ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

「PUG MARKET 2016」イベント告知です☆

皆様、寒い日が続いてますね。

インフルエンザが流行ってるそうですので

お身体に気をつけて下さいね。

私は、一応予防接種済みですが

注射代金がやたら安すぎたので、少々不安です。。。

さて、久々のブログの更新が

イベント告知で、申し訳ありません💦

3月20日(日)に開催されます

「PUG MARKET 2016」へ

私も初参加させていただく事になりました。

以下、イベント詳細となります。

お時間、ご都合がつきましたら

どうぞ宜しくお願い致します。


インスタ用


☆イベントページの告知内容☆
「PUG MARKET 2016」
パグ好きのためのパグ好きによるイベント「PUG MARKET」のご案内です。
パグが大好きなクリエーターがまた集結し、池袋にてグループ展を行います。
お時間がございましたら、皆様是非お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね。
日時:2016年3月20日(日)
OPEN 11:00~ CLOSE 15:00
会場:Bistrot mame(ビストロ マメ)
東京都豊島区池袋2-4-3 徳永第5ビル 1F
http://bistrot-mame.com/


◎お車でお越しの方
お店の専用駐車場はございませんので、
お近くのコインパーキングをご利用下さい。
◎電車でお越しの方
池袋駅西口 C6出口より徒歩約3分
詳しくはこちらをご確認ください↓
http://bistrot-mame.com/access.php


★参加クリエイター★
☆パグ工房GUCCO (南欧風陶器のパグ雑貨)
☆Marble Arch Cafe (粘土製のインテリア雑貨小物etc.)
☆choborinkoubou (オリジナルパグ雑貨,オーナーズグッズetc.)
※当日はchoborinkoubou店主不在の為、Marble Arch Cafeにて委託販売
☆WAUSE (犬服,オーナーズグッズetc.)
☆89乃屋☆ぱぐのや (犬服,パグ雑貨etc.)
☆UZURAYA (パグモチーフ雑貨,アクセサリーetc.)
※当日はUZURAYA店主不在の為、89乃屋☆ぱぐのやにて委託販売
☆きんちゃこ(パグモチーフ雑貨,オーナーズグッツetc.)
☆マメコロ商店(パグモチーフ雑貨,オーナーズグッツetc.)
 
※初回はドッグカフェで開催致しましたので犬同伴可でしたが、
今回は犬同伴不可の飲食店でございますので、店内は基本的に同伴不可となります。ご了承下さい。
(89乃屋とWAUSE側の店外部分ででしたら、ワンちゃんの採寸等可能です)
以上、宜しくお願いします。




スギ花粉が、そろそろ
飛んでるようですね。。。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2016/02/09(火) 14:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/499-f2b153c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad