ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入隊。

突然ですが、うずらまめ子

ビリー隊長に入隊致しました!!!

7日にビリーセットが届いたんですが

その時、宅急便屋のおばちゃんが

「これ、あの例のヤツぅ~?」と

両腕を上げ、ダンベルのように上下するボーズをしたので

聞かれてもいないのに、鼻息も荒く

「そうです!!頑張ります!!!」と

宅急便屋のおばちゃんに意気込みを

力強く宣言し、早速開けてみると

ありましたビリーセット

DSC01356.jpg


そして、まずは「基本プログラム」をセットし

始まりましたよ、ビリー隊長!!

フンフンとストレッチをやってると

DSC01347-1.jpg


なぜか、こちらへ迫ってくるぶんた隊長。

なぜじゃまするんですか?ぶんた隊長。。。

いつもいたずらする仕返しですか???

ぶんた隊長の妨害にもめげず続けていましたが

「つ、つらすぎるビリー隊長・・・。」

今まで、甘やかしてきた我がボディが

悲鳴を上げ、もうダウン寸前です・・・。

ふと、後ろを見てみると

DSC01351-1.jpg


まるで

DSC01354-1.jpg


と言いたいかのように見つめているぶんた。

結局、この日はビリー隊長について行けず

最後まで出来ませんでしたが

久しぶりに汗びっしょりとなるまで体を動かしたので

なんだかスッキリとしましたぁ~。

必ず、やるぜ!!ビリー隊長!!!

案の定、次の日は全身筋肉痛でした・・・。

痛すぎる・・・。

カニ腹めざしてがんばるぞい

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水) 20:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわんこ!

にゅ!入隊でありますか!!
まめこさん、サイコー!!v-411
がんばってくださいねv-344私も、以前からビリーには注目しておりました。
こりゃ、まめこさんにつづいて入隊せんといけん。
おねだりしなければ!

ぶんちゃんも、なにをしておるんじゃ。まめこは~。って感じですねー。パグずわりかわいいぞ!うちの、ちーちゃんと結婚してほしいっすv-344
  1. 2007/07/11(水) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

おはよぉ

まめ子隊員!
私も 近々入隊予定でございます!
がんばりませう!!!!!
  1. 2007/07/12(木) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん。
ビリー隊長へ入隊したからには頑張りますよぉ!!
体重はそれほど劇的変化はないのですが
着実に体脂肪は減ってきております。
そして、体を動かしたあとの爽快感がたまりません!
ミッション(おねだり)が成功して
入隊が出来るといいですねぇ~e-420

結婚ですかぁ~。
あと、数年若ければ・・・。
我が家のぶんたじぃさんに
かわいいe-266ピチピチちーこちゃんは
もったいのうござりまするぅ~v-411
  1. 2007/07/12(木) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

おぉ!!
kemineさんも入隊されるのですね!?
私は、昨日やっと「基礎プログラム」で
”ビクトリー!!”と雄叫びを上げることが出来ました。
やっぱり、何かをやり遂げた後の雄叫びは最高ですよぉ。
”ロッキー”ならば「エイドリアーン」
”ビリー”ならば「ビクトリー」ですね!
では、お互い頑張りましょうe-271




  1. 2007/07/12(木) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ビリー隊長

実は私も持ってます
内緒です(笑)3日坊主で終わってしまいそう

ぶんたちゃんのびっくりしてるお顔可愛いです
  1. 2007/07/12(木) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

おはようございます!
おぉ!!
bisuhahaさんも入隊済みなのですね!!
ビリー隊長が無駄にならないよう
お互い頑張りましょうネ~♪
  1. 2007/07/13(金) 07:14:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

わお~!まめ子さんも入隊されてる~!
ぶんた隊長の「ぶんた’sブートキャンプ」
なら頑張りますが、ビリーは続ける自信なし・・・
よって入隊したいけどまだ未入隊ですー!
ツライですよね?ですよね?
振り向いた時、ぶんた隊長がそんなお顔絵で見つめていたら「あ、騒がしくてすいません・・・(汗)」
と謝ってしまいそうです~(笑)
  1. 2007/07/13(金) 14:27:11 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

がんばって!

うずらまめ子さん、入隊ですか(笑
今、みんなやってますよね~
うちも、そろそろ入隊かな~?
結構、続けるの大変みたいだけど
がんばってね!!
筋肉痛痛いだろうけど、時期がすぎれば
それが筋肉に・・・
初め、ぶんたくんに邪魔されてたんですね(笑
一緒にやりたかったんじゃないのかな?

ぶんたくん、後ろで何やってんだろ?って
思いつつ見てたんかな?笑
かなり、まったり見てて面白い!!
  1. 2007/07/13(金) 17:39:27 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ぶんた隊長に入隊の場合は
「ぶんた’sブートキャンプ」ではなく
「ぶんた’sフードキャンプ」になりますよぉ。
食って、寝て、おならプーe-282です。
短期間で「彦麻呂ボディ」が手に入れられること
間違いなし!!
それでもいいですかぁ??(笑)

ビリー隊長は、最初はキツくて
「続けられるかぁ~!!」ってな感じでしたが
体を動かしたあとの爽快感がたまりませんよぉ~。
なぜか、ビリった後は外人並みのハイテンションに
なります・・・。

  1. 2007/07/13(金) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ビリー、頑張りますよぉ~。
筋肉痛もだいぶ和らいできました!

しかし、私は視力が悪くて外ではコンタクト
家ではメガネを着用してるのですが
ビリーってると、だんだん自らの
汗と熱気によってあの鍋物orうどん等
温かいものを食べた時に
生じる「メガネが白く曇る」という現象が。。。
メガネにワイパーがほしいものです・・・。

やっと基礎プログラムが全部通して出来て
念願の「ヴィクトリー!!」と雄叫びをあげた時
ぶんたは”何事かと”目ん玉が
飛び出さんばかりの顔をしてこちらを見てましたよ・・・。
  1. 2007/07/13(金) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/50-4cdf05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

