fc2ブログ

ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

第35回 チャリティわっしょい〜play for JAPAN〜 に参加します。

皆様、ご無沙汰しております。

ココを見てくださってる皆様

ブログの更新、滞っており

申し訳ございません💦

ついつい、お手軽にUPできる

Instagramは、ちょこちょこやってるんですがね。。。

さて、のんたんは

無事にフィラリア検査と毎年やってます血液健康検査

狂犬病予防接種を済ませました。

IMG_2053.jpg

今回、フィラリアとダニ・ノミ、寄生虫をやっつけてくれるという

食べるお薬を勧められましたが

試供品のお薬は、のんたん食べませんでした。

まったく残念です。

パグなのに、目新しい物など

ニオイ嗅ぐだけで食いつかないのですよ💦

なので、いつもと同じ美味しく食べるジャーキータイプのお薬を

まとめて購入しました。

柴犬型のオヤツ入れを

おまけにいただきましたが、コレはいらないなぁ〜。

IMG_2054_01.jpg


ちょっとポッチャリボディなので

痩せましょうと指摘されましたが

血液検査の結果は、問題ナシでしたので

ぼちぼちやりましょうね。

私も、一緒にダイエット頑張りますョ。





さてさて

4月16日(土)20時〜4月17日(日)20時まで

24時間限定で開催の

第35回 チャリティわっしょい〜play for JAPAN〜

に参加します。

東日本大震災被災地復興の力になりたい!との思いから

各ハンドメイド作家さんたちが

参加しているチャリティです。

送料以外の商品売上金は

東日本大震災被災地関連の支援団体へ

寄付となります。

以下

 参加作家一覧(参加表明順・敬称略)

パグ屋soybean (アズキ)
ぶひぶひ劇場(うずらまめ子)
AiiroEngine(kei)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

4月16日(土)20時〜オープンです。

詳しい内容は、後日UPしますが

今回は、トートバックを

IMG_2107_01.jpg

出品しようかと思ってます。

ワンコの散歩用にいかがでしょうか??

申込み発送は、日本国内。

複数人の申込みがありましたら

抽選とさせていただきます。

皆様、どうかヨロシクお願いします!






寒くなったり、暖かくなったり
忙しい季節ですね。
花粉症も早く落ち着かないかなぁ〜。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/13(水) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/502-7a3e2cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)