ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ウキウキなんです。

今日は、暖かくなるようですが

スギ花粉も飛び回るよようです。

花粉症の方、お気をつけ下さい。

私も気をつけます。

スギが終わってもヒノキが飛ぶので

油断大敵〜。



さて、のんたんの口から

出てる白いモノは

オヤツです。

そう彼女は、オヤツを食べてます。

IMG_2961.jpg

この写真をインスタにUPしたところ

『哀しい顔』や『浮かない顔』的な

コメントをいただきましたが

のんたんは、ウキウキでオヤツを

食べてるのでご安心下さい。

ウキウキでシマドラの上で

オヤツを食べてる のんたんです。



[お知らせ]

2月19日(日)21:00〜

マメコロ商店←クリックするとページにいきます。

より

スウェット

IMG_2936_01.jpg

IMG_2948_01.jpg

ヴィンテージへザー、カーボン

メンズサイズS・Mをカートオープン予定です。

カートオープンまで、ショップページの訂正など

行う事がございます。

その場合は、ページが閲覧出来ない時がありますので

ご了承下さい。

ご興味の有る方は、ぜひ覗いてみて下さい♪

どうぞ宜しくお願い致します。



パグが朝起きてこないのが
悩みです。
ポチ宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/16(木) 11:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/516-388088d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad