ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

とっくに引っ越し完了済みです。

3月末に引っ越しが無事に完了し

IMG_3413.jpg

パグも落ちついております。

引っ越し先は、私の実家にとても近いので

パグも大好きな私の母に

度々、会えるようになり

嬉しそうです。

IMG_3422.jpg

そんなパグですが、フィラリア検査のときに

血液検査もお願いしてるのですが

総コレステロール値&中性脂肪値が

ちょっと高めに出て

病院へ来て下さいというお手紙が

もれなく届きましたので

近々、病院へお出かけしたいと思います。



さてさて

だんだんと暖かくなってきましたね。

半袖Tシャツを数点

IMG_3469_01.jpg

IMG_3465_01.jpg

IMG_3473_01.jpg

IMG_3476_01.jpg

5月14日(日)21:00〜

マメコロ商店←クリックするとページにいきます。

にてカートオープンしようかと

思ってます。

Tシャツ詳細は、ショップにて

現在、内容等確認出来ますヨ。

カートオープンまでは、カート内は

soldoutとなっております。

ご興味の有る方、どうぞ

宜しくお願い致します。




もうGWも終わって
月日が経つのは早い。
うっかりしてると
すぐ年末ですYO!
ポチ宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/12(金) 16:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/518-21db14cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad