ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目にイインダヨ。

ビリー隊長に入隊して、早1週間あまり

やっと応用編へ突入しました。

応用編は、冒頭のミリタリーファッションからも

隊長のやる気が感じられます。

実にハードすぎる・・・。

「必ず帰って来い!!」の隊長の言葉を胸にきざみ

途中でギブアップしてしまいました。

なんとか、ガクガクになりながらも最後までやり通した

我が妹へ感想を聞くと

「尻が2つに割れそうだ・・・」との返事が。。。

妹よ。。。尻は初めから2つに割れてるのでは??

尻が割れていたかどうかも分からなくなる程の

ハードさだと言うことか・・・。

さて、私にこの応用編はマスター出来るだろうか?



我が叔母上が、ブルーベリー狩りに行ったということで

ぶんたにブルーベリーを頂きました!

DSC01398.jpg


この前、ぶんたはケーキのが食べられなかったので

ナイスタイミングです。
早速、ぶんたに食べさせましたよ。

まずは、ご確認を

20070717195741.jpg


かなりの大物です。

さ、さ じっくりとご鑑賞を

20070717195840.jpg


丸ごとあげると、丸呑みし

次の日にうんPとともに口から入った形のまま

ご対面してしまうので、つぶしてあげます。

20070717200051.jpg


ブルーベリーは

目にイインダヨ!ブルーダヨ!!ってことで

ありがたくお食べなさい。

DSC01411.jpg


20070717200301.jpg


ブルーベリーちゃんが消えた!?

あっという間の出来事でした。

ブルーベリーは目にもいいし、抗酸化作用(老化防止!)も

あるそうなので、私もガッツリと頂きます!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/17(火) 20:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こないだもらえなかった分今日はあっというまの
完食ですね(笑
そそ、目にいいんですよね~
あたしも、最近目が悪くなってきたし
食べないと(笑

すごい顔で待ってますね~
くれくれ光線びしばしですね(笑

ビリーさん、やっぱハードみたいですね
うずらまめ子さん、帰ってこいよ!の声に
励まされて続けてるんですね(笑
妹さん面白い~尻初めから2つですもんね
3つとか4つじゃ怖すぎです(爆
  1. 2007/07/18(水) 02:45:20 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉー

おぉー 隊員!応用編までいったのですね!
私は 多分 今週中には入隊する予定でごわす
何でも 今 品不足で今月中旬には入荷してる?とかって話だけど 発送の順番がまわってこないっちゅぅねん(涙)

ぶんたくん 先日のリベンジですなぁー♪
今回は食べられてよかったよかった。
しかし 物言わぬ早さの食べっぷり!
さすがパグぢゃ(笑)
  1. 2007/07/18(水) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

花火さん

ぶんたは、この前ガマンしたので
ベロリンチョとたいらげました(笑)
ブルーベリーのルテイン?という成分が
目にいいんでしたっけかな?

食べ物に関しては、ものすごい目力です!
ブルーベリーに穴が開くのでは!?と
思うぐらい見つめています!

ビリー隊長には、何度励まされたことか・・・。
応用編の隊長はかなり厳しい中にも
ちらりと見えるやさしさが。。。
毎日、10分でもキャンプインはしております。
尻が3、4つに割れないようがんばりますぅ~。


  1. 2007/07/18(水) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!
なんとか応用編に辿りつきましたよぉ~。
おぉ!今週中にも入隊ですか!!
健闘を祈ります!!!
でも、品不足なんですか?
やる気がしょんぼりとなる前に、なんとか
届いてほしいですね~。
同じとこで購入ですかね?
私は、ショップジャ○ンで購入しました。
4週間待ちだす~。といいながらも
10日ほどで届けられましたよ。

ぶんたは、この前ガマンしたブルーベリーちゃんが
食べられて満足そうです。
でも、あっという間・・・。
どうやら、味わうってことが出来ないようですv-406
甘くっておいしかったですよ♪
  1. 2007/07/18(水) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ2

そうなんだ、ブルーベリーはそのままでてくるんですね!しらんかった。
ぶんちゃん、かわいいぞ!!かわいすぎ!

姉妹なかよくビリーなんですねー。いいな!楽しそう!
私は、ひとりっこなんでそんな仲良しって、憧れですー。
姉妹の腹筋がどうなるか!たのしみ!
  1. 2007/07/18(水) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ブルーベリー

目にいいし、老化予防にいいし
私も食べよっと(^^)

ビリーさんに私は負けましたトホホ
妹さんはすごいですね
  1. 2007/07/19(木) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわんv-286
そうなんですよぉ~。
以前、ぶんたにブルーベリーをあげた時
ブツを回収しょうとしたら丸くて黒いものが・・・。
よぉーくみるとブルーベリーちゃんが
丸ごとポロンっと。。。
なんか、ちょい汚い話でごめんねv-404

ビリーの応用編
やっとヘロヘロになりながらも最後まで
やってみましたよ。
お尻がつって悶絶しました・・・。
ビリー隊長のしゃべりが長い時なんて
「うぉー!!」と絶叫ものです・・・。
  1. 2007/07/19(木) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

ブルーベリー
目には即効性があるみたいですよ。v-218
おいしいし、なんと言っても老化防止!!が
魅力的ですよね~。

ビリー隊長に負けてしまったんですね・・・。
私もなんだか負けてしまいそうです。
キャンプインが終わったあとは
真っ白に燃え尽きております。。。
  1. 2007/07/19(木) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/53-fff8a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

