ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車イス。

TS330002.jpg

犬用の車イスを製作してくれる所がある事を知り、
車イスを使用すれば、後ろ足の動きが悪くても
負担をかけず歩けるし筋力もつく...。
うんちをする時にふらついて尻もちをついて
しまっていたのが楽に出来るようになる
のでは?
と思い、思い切って連絡をしてお世話になったのが

ポチの車イス

です。
ポチの車イスは神奈川県相模原市にあり、
ポチのイスというドックカフェ内で
(とてもきれいなお店で本格的コーヒーがおいしかったです。)
待ち合わせをして、製作者の銀父さんに
車イスの採寸や調整してもらえます。
約束の日時にうずらまめ妹の運転でうずらまめ子、
母とぶんたで片道約2時間の珍道中。
到着してお会いした銀父さんはとてもやさしそうで
穏やかそうで...。
やはり、人のため(ワンコのため)に何かをやってる
方々は表情や雰囲気が違いますね!

早速、採寸用の車イスをぶんたを乗せ
体のサイズを測ってもらいました。
残念ながら、足の長さ等が合わずその日中には
車イスが受け取れず、次の週にまたお伺いする事
になりました。

一週間後、またポチの車イスにお伺いし
完成した車イスにぶんたを乗せ、銀父さんに微調整
していただき完成しました。

車イスの乗り、クルクルと楽々歩くぶんた。
とってもいい物作ってもらえて良かったね
ぶんた!
銀父さんに出会えたことに感謝です。


DSC00845.jpg


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/18(日) 14:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/6-1d5adb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

