ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

愛よりも。。。

脳内メーカーにぶんたもチャレンジしてみました。

名字+ぶんたを入力して、ポチっとな。

結果は

20070815101426.jpg


かなりの遊び人のようです。。。

「食」の文字があるのが、ぶんたらしいですな。

ちょっとだけ当たってる?

ちなみに、私もやってみましたが

たくさんの「愛」の文字が溢れてました。

ほんとかよ~!


さて、母がお盆休みで2日間留守しておりました。

ぶんたは、たいへん寂しい思いをしてましたが

母が帰ってきて、早速ベッタリです

がっ!!
20070815102437.jpg


とても暑そうです。。。

愛は暑さには勝てずに、涼を求めて

ひえひえ大理石へ速攻移動。

20070815102857.jpg


すごく気持ち良さそうですよぉ。

DSC01553-1.jpg


母は、ひえひえ大理石に完敗です。。。


<おまけ>

我が家に異星☆からお客がやってきたようです!

20070815103523.jpg


このツルリンぶりはヤバイですぞぉ~。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/15(水) 10:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

真ん中が「食」ってのがいいねぇ^^
しかし 大好きなお母さんより
夏は「大理石」・・・・
うーん微妙(苦笑)
でも 心はきっと お母さんが大好き♪なんだろうね^^

最後の写真
超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お人形さんみたい^^
  1. 2007/08/15(水) 20:13:38 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

暑いけどそばにいたいけど暑いって感じかな?笑
大好きな母さんでも、あまりの暑さには勝てないですよね
ほんと、毎日毎日暑くて体が疲れますよね^_^;
ぶんたくんも、がんばってますかね~?
脳内愛がたくさんってすごいじゃないですか(*^_^*)
ぶんたくんは、遊んで遊んでちょっと食えりゃ~いいかな
って感じですね(笑

最後の写真のぶんたくん、かわいい!!
つるりん写真って別の顔になるよね(^u^)
すっごいパピーみたく若く見えますよ~♪
  1. 2007/08/15(水) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

おはよぉ~です

真ん中だけが「食」は、ちと不満。。。
全部みっちり「食」じゃなきゃおかしい!
ちなみに母は、空白なしでみっちりと「遊」の文字が!!

母にくっついていたいけど、くっつくと息が荒くなって
ちと可哀想でした。
ものすごい暑さですからねぇ~。
ク~ラ~もなかなか効いてこないし。。。
秋になって涼しくなれば、きっと母にベッタリでございましよう。

つるりんぶんた。
可愛いですか?シワが伸びてちょっと若くなりましたよ。
年を取っても、童顔なぶんたがうらやましい。
  1. 2007/08/16(木) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ぶんた、母の顔みてすっごいうれしそうだったのですが
そばに行くと、ムワッとくるらしく息が荒くなっておりました。
ク~ラ~も冷えにくくなってますし。。。
ホント、毎日暑いですよねぇ~。
ちょっと外出るだけで、滝のような汗が!
ぶんたは、頑張ってますよぉ~。
食欲バリバリなので、この暑さを乗り切れるでしよう。

脳内メーカー、ぶんたは「食」がみっちりじゃないのが
ちとおかしいのです。
彼の人生、食べることに全情熱を注いでますから!!
ちなみに「ぶんた」のみでやってみたら、「悪」や「金」など
腹黒い感じになりました。

つるりん写真、若く見えますか?
やっぱり、シワが伸びたのがポイントですかねぇ~。
  1. 2007/08/16(木) 09:54:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

ぶんちゃんの、ピンクの腹巻よく似合ってますよねー。
とっても、かわいいです。
ひやしすぎず、あたためすぎず。。
早く、そんな季節になってほしいです。
ぶんちゃん、写真集があったらきっと、買います!(断言!!)
  1. 2007/08/17(金) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん~。

腹巻き似合ってますか?
ありがとうです!
ピンクの腹巻きは大活躍ですよぉ~。

毎日、暑すぎですよねv-278
16日に私の住んでる市の最高気温が
40.4度でしたv-399
もう、どんだけ~!!!!!
早く、落ち着いて涼しくなってくれるといいんですが。。。

ぶんた写真集、あったら買ってくれるんですか?
うれしいですねぇ~~。
しかも断言!!となっ!v-405
そんな、ひろろさんに「ぶんた生写真」を
ど~~んとプレゼントしたいくらいですぞぉ~(笑)
  1. 2007/08/17(金) 11:04:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

幸せな脳内でよかったですなぁ~^^
脳内メーカー、最近相性メーカーみたいのもできましたよね。
私とベスでやったら悲しい結果がでてしまいました…
やるなら多少の覚悟が必要かも?
お母様にベッタリのぶんたくん、すっごい嬉しそお~!
ぶんたくんは表情豊かで羨ましいです
  1. 2007/08/17(金) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. べったん #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

さすが!!ぶんちゃんの頭の中は「遊ぶ」ですね
今は暑いから中々お外に行けないね

もう少しだからぶんちゃん頑張ろうね
  1. 2007/08/17(金) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

ぶんたは、実にシンプルな脳内でした。
相性のほうは、まだチャレンジしておりません!
べったんさんは、べスちゃんと残念な結果だったんですかぁ~。
覚悟が必要となっ!?
むぅ~、チャレンジするのちょっと怖いなぁ~。

ぶんたは母にべったりしたいんですけど
なんせこの日は暑すぎた。。。
母よりも大理石を選んでおりました。
母はちょっぴり寂しそうでした。
  1. 2007/08/18(土) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

「遊」のほうが「食」より多いのは
ちょっと納得がいかない結果でしたぁ~。
絶対、「食」大優先のぶんたにはありえません!!

今日は、久々に涼やかな日になりましたね~。
ぶんたも穏やかに眠っております。
びすちゃんも今日は良く眠ってるのでは?
  1. 2007/08/18(土) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/63-5af5a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad