ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぇくしぃ~。

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みが終わりますね。

私は、小・中学生の夏休み

このもうすぐ休みが終わるというこの時期に

すっかり忘れていた宿題にヒィ~ヒィ~言ってました。

計画性のない私は「休みの最初の頃にやっておけば・・・。」と

毎年、毎年、後悔し

そして、”学校なんてなくなってしまえ!”だの”火事になれば。。。”と

アホなことを祈ってみたり・・・。

休みの最終日には、泣きながら宿題をやった

切なくもニガ~イ思い出があります。




さて、ぶんたのしぇくしぃ~ポーズを

お送りしま~す。

DSC01559.jpg


ダラリとした中にも挑発的な目がステキです。
20070827221449.jpg


たるんだ腹巻きと

ブツを手で隠そうとして隠しきれてないとこが

たまりましぇ~~ん。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/27(月) 22:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

イヤァン18禁ぶんちゃ!!
あおりの撮りかたがまたシェクシ~さを
倍増させてますぞぉ~!
  1. 2007/08/27(月) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. べったん #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

あららぁ

すばらしい!!ぶんちゃんのブツ(笑)
ぶんちゃんのおめめが何かを訴えてますね(^^)
  1. 2007/08/28(火) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

キャー!SEXY~!
ぶんたさ~ん!そんなポーズもお手のものなんですね♪
ホントだ!あそこを隠しているような・・・でも
チラッと見せているような・・・(笑)
見えそうで見えないところが逆にそそられますね(笑)

私も読書感想文を本を読まずに最後の日にレンタルビデオを
借りてビデオ感想文を出したことがあります・・・。
  1. 2007/08/28(火) 13:46:02 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

おおぉ!!

いきなりハートだらけで、おっ?!って思ったら
めちゃセクシーじゃないですか~
ぶんたくん、かわいい~!!!
その腹巻きといい表情といい最高ですよ~
んで、隠しきれてない微妙な位置の手(ぷっ
めちゃ笑えました~!!!

夏休みの宿題・・・思い出したくもない(笑
あたしもいつも最後の日に泣きながらやってましたね
早くからやればいいのに~って今なら思うけど
あの頃はおばかちゃんでしたから(笑
  1. 2007/08/28(火) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

しぇくしぃ~でしょ?(笑)
力の抜け加減がアンニョイな雰囲気を
かもしだしておりまっす!
段々腹のような腹巻きもチャームポイントと
なってますぅ~♪
  1. 2007/08/28(火) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

ブツをお褒めいただきまして
ありがとうございます(笑)
隠してるようで丸出しなトコがポイントです。

さすが!するどいですね~!!
この目はおやつの”きびなご”がほしいと
訴えております。
  1. 2007/08/28(火) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

セクシーですか?(笑)
熟男の魅力バクハツe-268中です!
片腕を社長のように母の腕にひじ掛けているとこも
ふてぶてしくてサイコ~なのです。
見えそうで見えないチラリズム。
でも隠してるようで思いっきり丸出しぃ~(笑)
腹巻きの段々具合もい~い感じなのです。

ビデオ鑑賞文ですかぁ。
なかなかやりますね~e-287
私は、本を丸写しレポートを提出し難しい漢字を
”これなんて読むんだ?”と聞かれ冷や汗をかいたことが
あります。。。
  1. 2007/08/28(火) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

けだるそうな感じがなかなか
しぇくしぃ~でしょ?
このけだるそうな雰囲気とピンクの段々腹巻きの
コラボが”ザ・熟男”ってな感じです(笑)
そして、ブツを隠してるようで丸出しな抜け具合。
すべてがステキすぎです!(爆)

花火さんも最後派でしたか。。。
この時期のサザエさんのカツオを見ると
胸が痛くなります。
波平やマスオのように手伝ってくれる家族もいなかったので
グズグズ1人泣きながら宿題をやってましたね。
  1. 2007/08/28(火) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

う~ん
大人の み・りょ・くぅ~~ん♪

夏休み 私も同じ事思った思った!
あとね 学校の行きは朝だから其れでもいいけど
帰り道・・・・夏は暑いし 冬は凍えるように寒いので

「あぁ・・・この道の両側にストーブがあって んでもって道が動いてくれてたらなぁ 楽して帰れるのに・・・」

なぁーんてなことを何時も思ってましたぁ
今思えば すごぉーく幼稚な考えだけど
その当時は真剣だったのだっ
  1. 2007/08/29(水) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

しぇくしぃ~ぶんたはいかがですかぁ?
これが熟男の魅力でございますぅ~。

休みの初めのほうで、バリバリ宿題やっちゃえばいいのに
遊びほうけて、アニメ祭りとか見ちゃったりしたりして
毎年、休み最後のお楽しみにしておりました。
あの頃は、ホントあほでしたねぇ~。
あはは(笑)思った!思った!!
道が動いてくれたらなぁ~楽チンなのになぁ~と。。。

学校がなくなればいいなぁ~は
夏休みの終わり頃以外にも運動会の時なども良く思ってました。
運動嫌いなもので・・・ね。
  1. 2007/08/29(水) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/66-a1a031dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

