ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

別れの予感。

あんなに暑かったのがうそのように

すっかり涼しくなってきました。

このまま、きっとどんどん涼しく(寒く)なってくるんでしょうね。

秋がすぐそこまで来てますねぇ~。



この夏、ぶんたの愛したアイテム

冷え冷えブルちゃん。

それはもう~、ものすごいご寵愛ぶりでございました。

20070829205745.jpg


が。。。

涼しくなってきたので

DSC01565-1.jpg


アゴを乗せて休んでる姿も

あまり見なくなり。

DSC01566-1.jpg


別れの予感。。。

この夏は、スゴイ暑かったから

冷え冷えブルちゃんのお世話になったね。

20070829210610.jpg


そうだね。

来年もよろしくね!冷え冷えブルちゃん。

これからは、冷え冷え中身を抜いて

ただのブルちゃん枕としてご活躍をお願いしまっす。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/29(水) 21:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ヒエヒエぶんちゃん!

こんばんわんんこ!!
そうなんですね!ヒエヒエちゃんは、ヒエヒエを取っても大活躍なんですね。
ほんとに、気候によって本日のわたくしが摂った水分量がいつもの半分もなかったとおもわれます。
ぶんちゃんも、涼しくなってヒエヒエにしなくってよくなったんですねv-238
  1. 2007/08/29(水) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、ほんとよく使ってくれて
ましたよね
2つもあったし(^。^)
うちも、あんまり使わなくなってきたかな~
冬はカイロとかいれたらどうだろ?
ブルちゃんに対して態度のでかい
ぶんたくんが笑えますね~
来年もよろしくって感じしますよ(笑
  1. 2007/08/29(水) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

ぶんたくんの表情の良さ!
まさに 男優!
せくすいぃ~な顔を見せたり
淋しげな顔を見せたり・・・
いい味だしますなぁ~~~~♪

此処数日 とっても夜が涼しく寝やすくなりましたぁ
昨日の夜は 寒いくらいで
毛布 出しちゃいましたよ
  1. 2007/08/30(木) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ウィンクぶんちゃ、振り向きざまのほっぺがまた
たまりませんなぁ~!
ブルちゃんもいっぱいぶんたくんに愛されて
幸せな猛暑だったね
  1. 2007/08/30(木) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. べったん #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

ヒエヒエじゃなくても、ブルちゃんはアゴ枕として活躍して
してくれそうです。
アイディアしだいでは、暖かグッズとして冬に再び
ヌクヌクブルちゃんとして再デビュー出来そうな感じです。

だいぶ涼しくなってきたので、私もガブ飲みだった
水分が補給がそれほどでもなくなりました!
今まで、飲みすぎてお腹がゆるゆるでしたので。。。
  1. 2007/08/30(木) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ほんと、ぶんたはブルちゃんよく使ってくれたので
買ってよかったですよぉ~。
最近、あんまりアゴ乗せしなくなったので
そろそろ、冷え冷えの卒業なのかなっと。

冬もなんか使えそうですよねぇ~。
カイロを入れるの私も思いました!
あと、温かい飲み物用のペットボトルにお湯入れて
ブルちゃんに収納したら、ヌクヌクブルちゃんに
なるかなぁ~?とか。。。
ちょっと1回、試してみようかな~?
  1. 2007/08/30(木) 19:47:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

男優ですか!?
ヤング時ならば、木の実ナナの「万引きGメン」に
出てくるパグ役の座を狙えたのかしら(笑)
でも、まったく落ち着きがないのでダメでしょうね~~。
食い意地もかなりなものですしね。。。

朝、夜すっかり涼しくなりましたよね。
あの暑さは幻だったのかと思うほどに。。。
秋に近づいてますねぇ~。
もうすぐ、ぶくちゃんの好物の
なると金時の収穫の時期じゃないですかい?
  1. 2007/08/30(木) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

タルタルほっぺでございます。
伸ばすとかなりの面積でっす。
その姿は、ムササビを彷彿とさせます。。。
いたずらに伸ばして縮めてと遊んでおります。

この夏は、冷え冷えブルちゃん大活躍でした。
買ってよかったと心から思いマッス!
最近は、ブルちゃん弾き飛ばされて
なんだかしょんぼりしてるように見えるのです。。。
  1. 2007/08/30(木) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

色々と暑さ対策してるのですね。さすが!!です
これからは寒さ対策ですね(^^)
パグはあんがい寒がりなんですよね・・・
ぶんちゃん
これから涼しくなるから良かったね(^0^)
  1. 2007/08/30(木) 21:12:55 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん。

ぶんたもおじぃちゃんになったので
色々と暑さ対策をがんばりました。
ヤングな頃は、暑さはなんのそので
なぜか皆が出掛けるとクーラーのない2階へ
上がっていったものです。
今思えば、よく熱中症にならなかったなぁ~。

これからは、寒さ対策!!
パグは結構、寒さにも弱いですよね。
ぶんたは毛が焦げるんじゃないかと思うくらい
ヒーターにガブリよりますよぉ~。
  1. 2007/08/30(木) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/67-284afdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad