ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

警戒中。

すっかり涼しくなりましたね~。

私はこんな季節変わり、必ずといっていいほど鼻炎になります。

壊れた水道の蛇口のごとく鼻水が出ます。

そして、ボケ~っとして思考能力ゼロ。

つ、つらすぎるぅ~。

今、鼻がまっ赤です。。。



さて、休日になるとぶんたは母を

ストーキングします。

ぶぅ~ぶぅ~寝る間も惜しんで、行動を観察します。

ちょっと、母がフラ~っと動けば

ぶんた警戒注意報が発令されるようです。

20070902230928.jpg


ずいっと頭のみを持ち上げ

まるで、あざらしのような状態になります。

20070902231220.jpg


行く末を見届けると、バタッと頭をさげ

転がりんこです。

首、疲れないのか??・・・。

すごい首筋力の持ち主です。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/02(日) 23:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわんこ!!

お母さんは、平日は仕事をされてるんですか??
帰宅したときの、ぶんちゃんもきっと大喜びなんでしょうねー!
うちも、そうです。。。
そういえば!母貞子は、ちーちゃんと一緒には寝てないですよ!もちろん、父ヒロシと!です。

顔を上げてるぶんちゃん、かわいいの~~!!
ほかの人にはしないんですかー??まめ子さんとか妹さんとかお父さんとかには??
母にだけ??

母貞子は、ポカリスエットのことをファンタと言います。。。
  1. 2007/09/03(月) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

母は平日仕事してるんですよぉ~。
家に帰ってきた時は、すっごい大喜びです♪
また、休日はそれはそれはもうべったりなのですよぉ~。
寝るときは、母の腕枕でスヤスヤと眠っており
母とぶんたはラブラブですe-266

私や妹、父には、他の家族がいないときに
頭を上げて行動を追うんですが
母がいるときは、まったくですねぇ~(笑)
なぜなんでしょうかね。
ぶんたにとって母がボスなんですかね?
ちょっと、妬けます。。。

貞子ママさん、ファンタとポカリ喉越しがまったく違うのに
どこでどう間違えちゃったんですかねぇ~。
すっごい笑えますv-411
  1. 2007/09/03(月) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/68-c4405deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad