ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩。

休日に、近くの土手へお散歩に。
ぶんた専用カート「らくちんだ号」に
乗り、GO~!
だが、天気は良いが さ・む・い


花粉症もちのうずらまめ子は、
花粉の攻撃によりノックダウン寸前です
20070318231957.jpg



と母を見上げ帰りたそうなぶんた。
ダメですぞ~。
ぶんたにはリハビリが必要です。
散歩はリハビリ。
歩く時のは、後ろ足が上がりきらず
足の甲を擦ってキズができるので、
靴下を着用。

20070323203820.jpg



最初は車イスなしで歩き、
疲れたとこで車イスの出番です。
ス~イス~イと歩くぶんた。

20070323203956.jpg




もの珍しそうに。ぶんたの車イス姿を
じ~っと見ている人がいてちょっと恥ずかしい。
そりゃそうだよね。
私だって見たことなかったもの。

歩けなくて困っているワンコがいたら
車イス教えてあげたいなっと思ってます

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/19(月) 19:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/20(火) 09:59:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/7-a03cbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

