ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・デカメロン現る。

<涙!!さよならデカメロン

あぁ~、罪づくりなジュ~シ~な果肉とステキなかほり

決して、生ハムはのせません。。。

星になったデカメロンへのレクイエム・・・あばよっ編。>



ちょっと、デカメロンからいい香りを感じたぶんた。

 20070906221845.jpg


身の危険を察したデカメロン。

20070906221958.jpg


威嚇してます。。。

でも、食べますよぉ~♪

じゃあ~入刀ぉ=3

20070906222251.jpg


残さずおいしく食べますよ。

安心して下さいなっ!

20070906222453.jpg


赤い果肉がおいしそう~♪

切ったとたん、い~い香りが。。。

DSC01611-1.jpg


ぶんたが嗅ぎつけてやってきましたよぉ。

DSC01612-1.jpg


メロンが、食べたくて食べたくて

大・興・奮です。

20070906223936.jpg


お待たせしました。

メロンをどうぞぉ~。

DSC01620-1.jpg


おいしいかい?

20070906224211.jpg


よかったね!

DSC01625-1.jpg


デカメロンよ。

おいしかったよ

ありがとう。。。

そして、あばよっ!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/06(木) 22:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

おはよぉ

もぉ めっちゃ美味しそうに食べてるぅー
はやく~ って待ってる顔が最高に可愛い!

しかぁーし・・・
デカメロン様 2枚目の
食べるなよ・・・って言ってる写真
何故か 私は
「今田 こうじ(漢字がわかんない)」に見えて仕方ない(苦笑)
  1. 2007/09/07(金) 07:41:51 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

ぶんた
メロンおいしそうに食べてましたよぉ~。
食べたあと、何度も何度もベロンベロンと
舌なめずりしてましたから!
私も食べましたが、ジューシーでおいしかったです♪

デカメロン
今田耕司に似てますか?
そういわれて見れば、ちょっぴり似てるような。。。
下唇あたりがポイントでしょうかね??
  1. 2007/09/07(金) 15:59:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

待望の続編だ!タイトル長っ!(笑
切られちゃうときのデカメロンの表情、切ないなぁ…
でもこんな楽しみにしててこんなに夢中でおいしく食べてもらって本望だね!
てかぶんたはメロンなんて高価なものが好物なの?!
いいモン召し上がってるのねぇ~羨ましい!
また会えるといいね、ぶんた
  1. 2007/09/07(金) 16:36:38 |
  2. URL |
  3. べったん #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

タイトルは2時間ドラマの新聞見出しを
ちょっと意識してみました。

ぶんたは、フルーツは結構イケルクチなんで
ございますのよぉ~。
メロンとか香りの強いものに、かなり引かれるようです。
残念ながら当分、メロンには出会うことはないでしょう。。。
なので、良く噛み締めて食べてくれれはいいのに
丸呑みです。。。
  1. 2007/09/07(金) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

めろん

おいしそうだねぇ
びすにも一切れほしいなぁ・・・
せいぜいびすはトマトかな?とほほ・・
  1. 2007/09/07(金) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

メロンおいしかったですよぉ♪
い~い香りもしたので、ぶんた大騒ぎでした。
びすちゃんにあげられなくて残念です。。。
ぶんたは、トマトは未体験。
びすちゃんはトマト好きなんですか?
今度、ぶんたにもトマトあげてみようかなぁ~。
  1. 2007/09/07(金) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

v-411メロン、、ほんとにデカメロンだ!!
ぶんちゃんと、写ってるせいかほんとにでかい!
やめろよ~~って、言ってるのにつぎの、写真ではおいしく食べてねなんて、かわいくなってるしーv-398

メロンよ!!ぶんちゃんの血と肉となってくだされ!!
  1. 2007/09/07(金) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはよぉ~ごぜいます!

このメロン
ほん~っと大きかったんですよ~。
まさに、デカメロン!!
その大きさは、ふてぶてしさすら感じられるほどで
味もデリシャ~スでございました。

デカメロン。
ぶんたの血となり肉となって、成仏してくれたことでしょう。。。
  1. 2007/09/08(土) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あはは!回想してるし~そうとうおいしかったんですね
見た目じゃないってことですよね~
かたそうで美味しそうな色じゃないけど
中身は!!!
ぶんたくんも、次は覚えてるかな~
デカメロンいい顔してるな~
切られる時おいしくたべてねって気弱な顔に
なって、ちょっと胸キュンです(笑

早く~ってぶんたくん子供みたく
そわそわしててかわいいね(^-^)

ちゅか、タイトルながっ!!!爆
  1. 2007/09/08(土) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やったね!

↑のあたしです~
名前もタイトルもなにも書いてないし^_^;
  1. 2007/09/08(土) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

デカメロンおいしかったですよぉ~。
堅そうにみえるけど、ジューシーでい~い香りでした。
切ったとたん香りが家の中に充満したので
ぶんた大興奮でした。
早く食べたくてジタバタして、やっと食べられたと思ったら
丸呑みです(笑)
ちゃんと味わえよぉ~って突っ込みたくなりますぅ。

ぶんたも満足な味だったので
デカメロンも成仏してくれたでしょう。。。
  1. 2007/09/09(日) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

んもぅ、まめ子さんの描かれる絵がたまらないです~!!
デカメロンさんの美味しく食べてねのお顔が切なくて~(涙)

ぶんたさんのペロンチョ具合で美味しさが伝わりますね~♪
相当美味しかったんでしょうね!
はぁ~私も食べたい!メロンは赤い果肉の方が好きです!
まめ子さんはどうですか~?
すみれにも以前頂き物のメロンおすそ分けしたことあるんですが、食べたことない美味しさに、すんごい目をひん剥いて食べてましたよ(笑)
  1. 2007/09/09(日) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんばんわん。

デカメロン美味しかったですよぉ~。
ぶんたなんて早く欲しくて地団駄踏んでおりました。
いざ、食べると良く味あわずにすぐ飲み込みます(涙)
なんともまぁ~贅沢な食べ方デスヨ。
モモさんは、赤い果肉のメロンがお好きなのですね?
私は、どちらもイケます!
でも、赤い果肉だと3割増し高級感が増すような気がしまっす!

すみれちゃん、メロンの味は衝撃的だったのですね。
それも目をひん剥くほど!!(笑)
やっぱメロンは、味も良しなら香りもステキですからねぇ~。
あぁ~、また食べたいなぁ~。
デカメロン、カムバ~ック!!!
  1. 2007/09/10(月) 20:02:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/71-b334a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

