ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

☆プレゼント☆

今日は、ステキなものが送られてきましたぁ~!!

花火さんのブログHAPPYの1周年記念プレゼント企画で

ずうずしく、まめ子もエントリーしまして。。。

なんとなんと!!かわいいパグバックが当たりましたぁ~。

コロちゃんがグィッとまめ子のクジを引いてくれましたよぉ。

ありがとうコロちゃん♪

一生分のクジ運を使い果たしてしまったのではとチョイ心配ですが。。。

そのパグバッグが本日到着です♪

すっごくうれしい!!

パグバッグかわいい~~

DSC01631-1.jpg



DSC01632-1.jpg


そして。。。
20070910222720.jpg


縄文人風な服着用ですが

縄文人ではありません。

母です。

母も大喜びです。

喜びをヘアーの盛り上がり具合で表現しましたっ!!

ぶんたは具志堅風味でございます。

パッグ大事にしますね!

花火さんありがとう


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月) 22:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
応募しないと当たらないもんね♪
ホント よかったね^^

しかし。。。。
今日は一段と アフロが・・・(汗)
パパイヤ鈴木もびっくり!だよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぶんたくんの 首を少し傾げてるお顔
なんて愛らしいんだぁー!
  1. 2007/09/10(月) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

お久ぶしんこです

超~~可愛いパグバックv-343
色も私好みでステキ~v-352

ぶんたくんも嬉しそう♪
そして、アフロにもピッタリ。
こりゃピクニックにでも
行きたくなりますなぁ~。
  1. 2007/09/10(月) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. パンプキー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

ほんとに、カワイイバッグ!!
いいですねー。色も、秋っぽくってお母さんにピッタリですよ。
良かったですねー!!
やっぱり、お母さんに使ってほしい。。。かわいさですねー。
いいなー!!
お母さん!このかばんで、買い物にGO!!ですヨー!!
ぶんちゃんは、やっぱり文句のつけどころがないかわいさです。
首かしげると、かわいさが宇宙規模です。
  1. 2007/09/11(火) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

ホント、応募しなきゃ当たらないよねっ!
って言いながら、宝くじ買うけど当たったことなすです。
でも、今回はギザカワユスなバッグ当たっちゃいました♪
すんごい、うれしかったですe-267
ぜひ、母にぶんたを連れてパグのトレーナーを着用し
このバッグを持って歩くという
ザ・パグバカ女をやってもらいたいと思っておりますぞい。
  1. 2007/09/11(火) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パンプキーさん

こんばんわん~。

バッグ可愛いでしょ♪
パンプキーさんも好みのタイプですか?
パグ飼いには、たまらないバッグですよねぇ~。

ほんと、これからは紅葉v-34などピクニック日和な日が
盛りだくさんだと思われますので
このバッグに握り飯でも入れてお出かけしたいですなっ。
うひょ~楽しみぃe-282
  1. 2007/09/11(火) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわんこぅ~。

パグバッグかわいいでしょ?
使い勝手も良さそうで、ステキですぅ~。
買い物したものも、たくさん収納できそうですしネ!

ぶんたの首かしげポ~ズは、宇宙規模ですか!?
それはそれは、広大な規模ですねぇ~(笑)
ありがとうございまっす。
ひろろさんにそう言ってもれるとぶんた喜びますよ♪
ち~ちゃんに好かれるよう、ぶんた男磨きに
気合いれまっす!!v-91
  1. 2007/09/11(火) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♪

今日は、大サービスのアフロですね
ありがとーーーー笑
母さん、気にいってくれてよかったです~笑
ぶんたくんからお礼言われちゃったし
もう大満足ですよ(^-^)

カバンのてさげから顔出してめちゃくちゃ
かわいいじゃないですか~♪
母さんとその格好のままでおでかけして
ほしいです~笑
  1. 2007/09/12(水) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

バック

わー!!すごく可愛いバックですね
私もほしいぃ!!モデルのお母さんよくお似合いで・・・
ぶんちゃんのアフロヘアはチョットなぁ(笑)
  1. 2007/09/12(水) 15:01:23 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

パグバッグありがとうです!
もう~可愛すぎですぅ~。
包みをあけたとたん大興奮しましたYO!!

うれし過ぎて盛大にアフロっちゃいましたよぉ~。
あまりにも立派なアフロなので
重さで後ろにヒックリ返りそうでしょ~(笑)

バッグ
お買い物にピクニックにと
大活用しますね♪
  1. 2007/09/12(水) 19:30:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

可愛いバッグでしょe-415
ホントに良いもの頂いちまいましたよぉ~。
大興奮してアフロにしちゃいました。
ぶんたは、具志堅風って書いたけど
林家ペーっぽくなっちゃいましたネ。。。
ぶんた、アフロ似合わない(笑)
  1. 2007/09/12(水) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/72-c2fb4f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad