ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカっ!。

やっぱりね~♪

ソ~スだねぇ~~~♪ 目玉にはぁぁ~♪ ソ~スだねぇ~~~♪
(氷川きよし ”大井追っかけ音次郎”のメロディで

と目玉焼きの時に、口ずさみつつソ~スをかけてると

”いや、目玉焼きには醤油だっ!”との家族の声が。。。

そう、まめ子は目玉焼きには”ソ~ス”かけ派なのですが

私以外の家族は、醤油なのです。

皆さんは、何かけ派ですかぁ~?



さて、

DSC01667-1


ぶんたがアゴ枕にしてる

この黄色いヤツはなんでしょう?
DSC01666-1


三日月形のニクイやつの正体は。。。

DSC01669-1


黄色いのいい笑顔だなぁ~。

DSC01670-1


いや、人間用の抱き枕なんですけどね。

ぶんたが添い寝するのにフワフワしてるし

いいかなぁ~って思って購入したんですけどね。。。

アゴ枕にすれば

DSC01668-1.jpg


高くて苦しそうだし、ちょっとデカすぎましたね。

まぁ~、ぶんたはバナナ好きだしさぁ~。

仲良くしてくれたまえよ。

DSC01671-1.jpg


んっ?

DSC01672-1.jpg


残念。。。

中身はきっと綿だから食べられやしないよ。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/20(木) 22:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

おはよぉー♪

私はよく 家族や友達に
「kemineとご飯食べるとキモイ!」
と言われることがある・・・・・
其れは何故か・・・・
私 マヨラーなのだよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

なぁーんにでも マヨチュチュ(QPハーフ1/2 此じゃないとだめっ!)かけるもんだから キモイ!!!って(涙)
なので 目玉焼きにも マヨチュチュ♪
・・・・・・引かないでねo(T(●●)T)oオオオン

特大バナナ・・・めっちゃ可愛いねぇ
ぶんた村長の新しい仲間になれるかな(笑)

  1. 2007/09/21(金) 08:26:12 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

kemineさんは、目玉焼きにマヨ派ですね。
マヨラーですかぁ~。
マヨを愛する人は、結構いますよねぇ~。
でも、QPハーフ1/2と限定ですか。
こだわりのマヨラーですね!
卵のマヨはよく合いますよね♪
気持ちわかりまっす。。。
そして、マヨかけ今度やってみますYO!!

ちょっとバナナが大きすぎたようです。
ぶんたは邪魔そうにしております。
無事、村民になれるといいのですが。。。(笑)
  1. 2007/09/21(金) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

ぶんちゃんに、新しい仲間が!!
やっぱり、あごのせは絶対に必要ですよねー。
なぜに、そんなにあごをのせるのか?重いのか?ただの、ポーズか??
あごには、すごい興味があります。
ちーちゃんも、すごい不自然なかっこうでもあごをのせてるので、ちょっとお高いバナナちゃんでも、ぶんちゃんはのせちゃうんですよー!!

ぶんちゃん、紹介ありがとうネ!
  1. 2007/09/21(金) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

バナ~ナ

ぶんたくんて顎乗せ大好きですね~
というかぬいぐるみ好き?!
そんなに寄り添ってかわいいなぁ…
そしてちゃんとペンギンも抱いているトコが愛しいなぁ^^

目玉焼きには塩胡椒で十分ですよ!
それ以上の味付けは必要ありません。
でも焼き鳥はタレ派です。
  1. 2007/09/21(金) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. べったん #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

あたしも醤油派ですよ~
あっさり醤油で食べちゃいます(*^_^*)

バナナちゃんでかっ!!
ぶんたくん顎乗せにはかなり首が
つかれそうだし(笑
やっぱ抱き枕だし、添い寝の相手に
いいかもですね
これから寒くなってくるとそばに
バナナちゃんがいれば安心?暖かいし♪

中身は、綿だから食べれないよね~
けど、コロは喜びそう
すぐ綿食べようとするから(笑
  1. 2007/09/22(土) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

ぶんたの新しい仲間のバナナちゃんです^^
よろしくv-218

ちょっとした高いトコがあれば
アゴ乗せますよねぇ~。
時には、ドシっとワイルドだったり
そっと乗せたりと様々ですね。
ちーこちゃんも無理な体勢でもチャレンジしてますかぁ~。
ぶんたも首が痛くなるのでは?と思うほど
高いとこに頑張ってアゴ乗せておりまっす。
バナナちゃんは、そんなぶんたのチャレンジ精神に
火を付けたのでしょうか。。。
  1. 2007/09/22(土) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

ぶんたはアゴのせ大好物でっす。
ちょっとした高さがあれば、ひょいっと乗せますよぉ~。
おじぃなのにぬいぐるみ好きなのは
ワンコだから許されますよねぇ~。
人間のおやじが人形に囲まれてたらちょっと引く。。。
新入りのバナナちゃんに夢中でも
ペンギンちゃんも忘れてはおりませんよぉ。

べったんさんは、塩コショウ派ですね!
さっぱりと目玉焼きを堪能するのですね。
私は、焼き鳥は塩がちょっと好きかもv-413
  1. 2007/09/22(土) 19:29:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

花火さんは
目玉焼きは醤油派ですかっ。
我が家族と同じっスね。
目玉焼き
皆、色々と自分好みで堪能してるんですねぇ~。
奥深いですなぁ。

ちょっとねぇ~、バナナ デカすぎました。
丁度いいサイズだと思ったンですが
目測を誤ってしまったようです。
それでも、なぜか頑張ってぶんたはアゴ乗せてまっす。
そして時々、母の足枕になってることも。。。

なぜ!?
コロちゃん、綿を食べようとするのぉ~!
フワフワしておいしそうだからかなぁ?
  1. 2007/09/22(土) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

目玉焼きにはお塩でしょう(^^)v
で、気分でお醤油ですね
ぶんちゃんいつみても可愛いですね
バナナと奮闘!!かわいい!!
  1. 2007/09/22(土) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんは!

bisuhahaさんは
あっさりさっぱり、お塩派時々醤油ですね♪
前は、私も時々お塩で食べた時があったんですが
やっぱり、こってりソースをかけて食べちゃいます。

かわいいって言ってくれて
ぶんた喜びますよぉ~。
でも、びすちゃんもかわいいです♪
びすちゃん、早く元気になるといいですね!
応援しております!!
  1. 2007/09/22(土) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
私は目玉焼きには断然!塩こしょう派です!

久々ブンタも元気そうでなによりです!
相変わらずの食欲のようで!
食欲があるのは健康な証拠!いい事だ!

うちは、犬がいたときは犬を枕にしてました~(シーズーです)
ものすごい迷惑そうでしたが、「でもでもでもでも~そんなの関係ねぇ~」
ブンタは大事にされて幸せだ~
  1. 2007/09/24(月) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. イノ #-
  4. [ 編集 ]

イノさん

こんばんわ~。

お久しぶりでございます。
イノさんは、塩コショウのさっぱり派ですかっ!
素材の味と堪能するタイプなのですね~。

ぶんたは、元気ですよぉ~。
食欲も衰えず頑張っております。
その食欲たるや若いモンにはまだまだ負けません。

イノさん
シーズーちゃんを枕にしてたのですかっ!?
そりゃ、ワンコにしたら迷惑でしょう。。。
ぶんたもちょっと枕にしてみたことありますが
程よい温もりがあってなかなか良いもんですよね。
でも、すぐ暴れて逃げてしまいますが・・・。

  1. 2007/09/24(月) 19:29:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/76-a9c81044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

