ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ペーパードライバー

DSC00854.jpg



この前、洗顔フォームを歯磨き粉と
ベタな間違えをし、歯を磨いてしまった
うずらまめ子です。

今日は、通勤電車からとてもきれいに
富士山が見えました。
以前、富士山がきれいに見えた日に
ポ~っと眺めていたら、隣にいた
知らないおやじさんが、満面の笑み
を浮かべ私に向かって
「富士山きれいだね~。(*^-^*)」
と語りかけてきたことがあります。

きっとこのおやじさんは、きれいな富士山を見て
感動し、気持ちを誰かと共有したくなった
にでしょう。

で近くにたまたま私がいた...。
たったそれだけの事ですが、
同じ風に感じていた私は
ちょっとうれしかったです。

さて、明日うずらまめ子は
ペーパードライバースクールを受けマッス。(・∀・)
免許証(AT限定)を取得しましたが、
ある出来事により、封印。

そう、10年ほど前のある日
当時の家の車、ホンダのアコード君を
運転していた私はフェンスに激突し、
アコード君バンパー部分に縦線を入れ、
それが父の逆鱗のふれ父から半月ほどの
シカト・睨みつけの刑に処せられ

「二度とハンドルは持つまい!」

と誓ったのですが...。
最近、運転できないのは何かと不便と感じ...。

「僕の車の助手席は君の特等席だよ。」

などとクサいセリフのひとつでも吐いて
くれるような男性もいないので、
某漫画の豆腐屋のご子息並みの
ドライビング技術が習得出来るよう
ガンバリますわ。DOWN

DSC00882_sh01.jpg




人だけは轢かないよう気をつけます
スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 21:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/8-af2c3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad