ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋さんぽ。

今日は、とってもいい天気。

い~い散歩日和でしたね♪

ぶんたもいつものコースですが、さんぽを楽しみました。

DSC01856-1.jpg


今日は、暑くもないし寒くもないし過ごしやすいね。

DSC01860-1.jpg


ほんと、いい天気!
DSC01862.jpg


カモさんもいつの間にやら沢山いるねぇ~。

でも、ちょっと汚い川で可哀想だ。。。

DSC01857-1


近所のおっさんが育ててるキクの花が満開だ。

DSC01858-1.jpg


キクの花は地味なイメージがあったけど

色んな種類があってビックリ!きれい!!

今日の秋さんぽ新しい発見があったね~。

い~い天気だったので散歩から帰ってきて

ぶんたをお風呂に入れました。

DSC01867-1.jpg


風呂嫌いなぶんたは、しょんぼりです。

DSC01869-1.jpg


でも、湯上りすぐに疲れて眠ってしまいました。

DSC01872-1


大好きなバナナの夢でも見てるかな?

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/04(日) 21:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おはよぉー

お~~ ぶんたくん
今日は黄色のしましまのお洋服だねぇ
決まってるぢぇ!

お天気のいい日は ホント散歩には絶好の季節になったね^^
見事な菊だぁ~
私ね お誕生日が11月なんだけど
11月のお花は「菊」なの
で 今は不景気でくれなんだけど
その昔はJAから毎年誕生日の月に
誕生花の絵が入ったお皿をもらってたんだけど
其れが毎年毎年同じ絵柄なの(汗)
其れも超リアルな菊の絵(滝汗)
もぉすこし可愛らしく描いてあったらいいのになぁ~
って何時も思ってたよぉ
  1. 2007/11/05(月) 09:58:32 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

ホント散歩日和ですよ。
ぶんたは、あんまり歩くことができないけど
景色や外の空気を感じるだけでも違うかなぁ~と
思って、休日はなが~い散歩に連れ出してまっす。

菊、きれいでしたョォ~
菊ってこんなに種類があるなんて知らなかった。。。
仏花のイメージがあったのでね。
真ん丸の菊が特にかわいかったぁ~^^
kemineさんのお誕生日月のお花は菊ですかぁ。
リアルな菊の花の絵皿。
毎年、同じ絵柄のもらってもねぇ~。。。
墨絵画風ならば、ちょっと複雑かもぉ~。
  1. 2007/11/05(月) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

kemineさんのお誕生日月のお花は菊ですかー。
JAから、そんなシャレた物をもらってたんですねー。。。しかも、リアルなんや。。。
わたしは、12月生まれです。12月って、なにかなー??

わたしも、昨日近所のホームセンターで菊の展覧会見ましたよ。
いろんな、色があるんですよねー。けっこう、おくが深そうですよね、菊の世界も。

ぶんちゃんも、お風呂がキライなんですね。ちーちゃんも、お風呂ダメなんですよネ。
ぶんちゃんも、バナナ好きなんですねー。ちーちゃんは今みかんに夢中ですv-379




  1. 2007/11/05(月) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

まったり

ぶんちゃんお風呂嫌いなの?
お風呂はちょっと疲れてしまうよね
しょんぼりした様子、可愛いねぇ
明日のおやつはきっとバナナだよ(^^)

菊も見事ですね
  1. 2007/11/05(月) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたさんはお風呂キライなんですか~?
でも、お風呂上りはフワフワでますます可愛いよ~♪
ぶんたさんの匂い嗅ぎたくなるー!!(笑)
お天気の良い日のお散歩はホント気持ちいいですよね~!
のんびり歩くとあちこちで季節を感じられるし・・・
外に出るとぶんたさんもリフレッシュできますよね!

あっ!ぶんたさんの名前の由来ありがとうございました^^
アンパンマンに激似のぶんさんが気になる存在です~(笑)
  1. 2007/11/06(火) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

ひろろさん、12月生まれですか?
私と同じっすね!
12月は、なんですかねぇ~。
シクラメンとかポインセチアかなぁ~?

菊も奥深そうですよねっ。
あんなにいろんな種類があるとは思いませんでした。
でっかいのからちっこいのまで。。。
なかなかキレイでしたよぉ~。

ちーちゃんと同じくお風呂嫌いなぶんたでっす。
濡れるのが、イヤなのかなぁ~?
さっぱりして気持ちいいもんだと思うんですけどね。
ちーちゃんは、みかんに夢中ですか。
今は、みかんが旬ですからね♪
ぶんたは、バナナも大好きですけど
今は、ラ・フランスに夢中です。
  1. 2007/11/06(火) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

ぶんたはお風呂が嫌いなんです。。。
ヤングな頃は、風呂場で大暴れして
風呂から出れば、パグ走りで部屋中を駆け回り
カーテンに八つ当たりをしておりました。
今は、静かに怒ってます。。。
もう表情がしょんぼりなんです。
お風呂は、疲れるようで出た後は
グッスリと眠ってマス。

今日、ごほうびのバナナを買ってきました。
いっぱいあげると太っちゃうからちょっとだけです。
  1. 2007/11/06(火) 20:21:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ぶんたはお風呂嫌いなんですぅ~。
私がズボンの裾を上げると、風呂に入れられると
思うらしく逃げます。
テーブル下に逃げて出てきません。
逃げたってすぐ捕まっちゃうのに逃げます。。。

この時期、お散歩気持ちいいですよねぇ~。
葉っぱが紅葉してくるのを見たりと
なかなかいいもんです。
皇室のカモ狩り場があるせいか
この辺、カモがいっぱいいるのでパンをやったりと
楽しんでおります。

ぶんたの名前の由来。
なんか変でごめんなさいでっす。
名前の由来になったアンパンマン激似の”ぶん”は
大学生で友達もいっぱいみたいです。
愛と勇気だけが友達ぢゃなくてホッとしております。
  1. 2007/11/06(火) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/90-e79a1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

