ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

らくちんだ号に乗って。

ぶんたは、散歩の時に

らくちんだ号(カート)に乗っていくんですが

散歩帰り、らくちんだ号内にて

もうすぐ我が家に到着って頃に

カートの中で「早く、早く家に!」と

まるで走ってるかのように、体を前後に動かしつつ

吠え始めます。

その姿がなかなか面白いので

その様子を撮ろうと思って構えていたんですが

今日に限ってなぜかおとなしく。。。

残念。。無念。。。

なので、大人しくカートに乗ってる姿をお送りしまっす。

※ 音が出ますので音量にご注意を。





怪しい気配を感じたのか、こちらを時々チラ見してます。

動きがなくてツマンナ~イですよね。。。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/25(日) 22:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おはにゅ~

何時もと何かが違う。。。
何なんだ?
なんだろな?
ってチラ見のぶんた君がめっさ可愛い!!!!!
写真でもビデオでも いざ撮るぞ!
って思うといつものことしてくれなかったりして
もぉーー!!!何でだよぉ
って思っちゃうよね
次回 その「吠え」を期待しておりまっする!
  1. 2007/11/26(月) 08:42:27 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

あはは!音楽とぶんたくんの表情となんか
マッチしててかわいい~~~♪
ぶんたくん、なんか感じが違ってかまえ
ちゃったのね(笑
らくちん号、その名のとおり楽ちんそう♪
おばちゃんも、横に乗せてほしいわん(笑
また家へ早く~が撮れたらUPしてね♪
  1. 2007/11/26(月) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわんe-15

何故ですかね。。。
いつもは、大騒ぎで
吠えるのに撮ろうと思った日に
限って大人しくって”ギャフン!”ですよぉ~。
しかも、チラチラとこっち見て
「何してんのよ。」って感じでしょ?
やはり、いつもと違う気配を察したんですかね?
がっかりとしたと同時に、大人しく出来るんじゃんと
思った今日この頃です。。。

ぜひ、次回はお届けしたいと思っておりまっする!
  1. 2007/11/26(月) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

私の撮ろうとした気合とぶんたのやる気が
反比例ですよ。
この撮り始める前に、ちょっとグズッたので
”今だっ!”と撮り始めたら
大人しくって力が抜けましたね。
しかも、チラチラとこちらを気にしてるし。。。

らくちんだ号、私も乗せて欲し~い。
いつも引いてばっかりなので^^
ちょっと、段差に引っかかれば鋭い視線を
こちらに向けてくるぶんたなのです。

ちゃんと撮れたらUPしまっすョ!
  1. 2007/11/26(月) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

おおー!!
カートをらくちんだ号とは!!
さっすが、まめ子家!ネームングがぐー!!ですな!!

うちのにも、早速らくちんだ2号となずけていいでしょうか??

許可をお願いいたします。

動画も、音楽とぴったりですね。
ぶんちゃん、かわいいぞ!

それと、前回のイルミきれいでしたね。
まめ子家から、都会は近いんですか??
もう、すっかりクリスマスですねー。
  1. 2007/11/26(月) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

どうぞっ!どうぞっっ!
らくちんだ号と命名して下さいなっ!!

あんまり動きのない動画なんですが
狙いが外れてしまって、ショックのあまり
UPしてしまいました。。。
どうして、この日に限って大人しくいいコだったのか
不思議でっす。

都会のイルミネーションは、盛大なのでキレイですよね。
でも、個人宅で頑張ってるイルミネーションも好きです!

そうですねぇ~。
我が家から銀座でしたら、電車で約1時間ほどでしょうか。
微妙な距離でございます。
  1. 2007/11/26(月) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~

ホントにらくちんそうだな!
いいなぁぶんた様王様気分でお散歩ですね^^
いつも大人しそうなぶんたの鳴き声を是非とも聞いてみたいので
またチャレンジしてみてくださ~い!
  1. 2007/11/27(火) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん。

ホント、らくちんそうですよねぇ~。
がっ!しか~しカートを扱う人間が雑だと
ぶんたの体が前のめりになったりと
ガクガクと揺れて、ちょっとした罰ゲーム状態となり
可哀相な状態になりまっす。

今度こそチャンスを物にしますので
乞うご期待!
  1. 2007/11/27(火) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/96-27052fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad