ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

幸せ。

ぶんたが

大好きなラ・フランスを目の前でむいてもらってますョ。

DSC01937-1.jpg


もう、目が離せません!

散らかってる室内が映ってますが、お気にせずに。

DSC01934-1


それにしても、不思議なカッコです。。。

母よ。。。また温め中ですか?


DSC01929-1


母のカッコがかなり乱れてますが、お気にせずにっ!

写真のサイズが違ってきてますが、お気にせずにっ!!

DSC01931-1


母の顔もちょっとずつ変ってますが、お気にせずにっ!!!

ぶんた、ラ・フランスをもらって幸せですねぇ~。

DSC01933-1


ラ・フランスをもらって

大好きな母に温めてもらって

ぶんた、W幸せだね!

ヤッタネ!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/26(月) 22:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おはにゅ~

お~~~でましたっ!
お母さんのあたためポーズ!
この姿 好きだぁ~~~♪
でも お母さん 洋服の首が伸びきっちゃうよぉー
んでんで お母さんの顔・・・・・
これもたまらんっっっっっっっっっ


  1. 2007/11/27(火) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

わぁ!!ぶんちゃん贅沢だぁ
私にも一切れ下さい(^o^)
ぶんちゃんお母さんの胸の中で暖かくて幸せそう
それにしてもお母さんユニークなお方です
  1. 2007/11/27(火) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

ほんわか

お2人とも幸せそうで、見てるコッチも幸せ気分ですよぅ
そして最後の写真のお母様の表情!!
いきなりおすまし顔(?)になっちゃったから
つい笑ってしまいましたよ!
1コマで笑わせるとは…
まめ子さんのお絵かきマジックですな!
  1. 2007/11/27(火) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

気がついたら、母がぶんたを懐で温めつつ
ラ・フランスをむくという器用なことを
しておりました。
首んとこが伸びようがどうなろうが
ど~しても温めたかったんでしょうなぁ~。
ぶんたは、ラ・フランスに釘付けでしたねぇ~。
母が食べようとすると、下でパクッパクッと
食いつこうとチャンスを狙ってましたね。。。

母の顔を統一して描けませんでした。
それぞれ違う顔に変化してまっすョ。
  1. 2007/11/27(火) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん。

ラ・フランスはおいしいですよねぇ~。
香りもいいし、ジュ~シィ~で贅沢果物ですよ。
それを良く味わうことなく、丸呑みぶんたでっす。

母の懐で温まりつつ、ラ・フランスを食らう。
なんとまぁ~、ぶんたにとって
ものすごい幸せだったでしょうなぁ~。
母は時々、かなりのボケを発します。
この姿も、自ら進んで行ったんですョ。。。
  1. 2007/11/27(火) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

幸せ気分になりましたかぁ~?
母がやると大人しく懐に収まってるぶんたです。
私が、やればきっと大暴れでしょう。。。
腹が生傷だらけになるのは、確実でっす。

もうね。。。
顔を描くの続けざまだったもので
哀しいかな、統一することが不可能でしたね。。。
最後の顔は、完全に手抜きでございます!
ヘタクソな顔絵で、大いに笑ってくださいませ。
笑うことは健康にいいからね~。
  1. 2007/11/27(火) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

いつかいつか生のお母さん見てみたい(笑
今日も暖めてもらって~ほんと幸せそう~
ぶんたくん、ラフランス好きって言ってたよね
ちゃんと待っててえらいね
暴れたりしないんだね(^-^)
そこで暴れたら母さんたまらんやろけど(笑
ほんと、いつも母さんとぶんたくんには
癒されますよ(*^_^*)
母さんの顔もう面白すぎ~~~
表情がドンドン変わっていくのはなぜ~爆
  1. 2007/11/30(金) 03:09:10 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

こんばんわん~。

生の母ですか?
見てみたいですかぁ~?
今度、母の許可がおりましたら
ちらりっと登場させてみまっすね!

ぶんたは母の懐で、暴れることなく物凄い近くで
ラ・フランスが剥かれていくのをじぃ~と
見てましたねぇ~。
これが私がやったならば、釣りたてピチピチの
カツオのように暴れまくって
お腹が生傷だらけになりますな。。。

今回は、母の顔入れ作業がいっぱいあって 
私の画力が足りず、どんどん顔が
おかしなことに。。。(笑)
鼻は、みんな同じようにニンニク鼻で
きっちりと描けてると自信アリです!
  1. 2007/11/30(金) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お気にせずに~の連発と最後のおかーさまの
真顔に崩れ落ちました(笑)
お母様は洋服の首周りが伸びることより
ぶんたさんを暖めることが優先なんですね~。
愛ですね、愛!!Wな幸せ、良かったね!ぶんた君♪
  1. 2007/11/30(金) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんばんわん~。

母は、自ら進んでぶんたを温めてるので
首周りが伸びることなんざぁ~気にしてないと
思われます。
なんでこんな事をするのか不思議ですが
きっと、ぶんたとの一体感を味わいたいのでしょう。
ぶんたも目の前でラ・フランスがむかれていくのを
ワクワクしながら見つめて幸せだろうし
ぬくぬくでうれしいだろうしね。
どちらにとっても、幸せなことに間違いナシでっす!
私には、入る隙間もないほどに。。。
  1. 2007/12/01(土) 17:00:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/97-5b848324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad