ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お犬様。

今日は、なかなか良い天気です。

朝、お散歩に行ってきましたよぉ。

落ち葉がたくさん落っこちてましたねぇ~。

ぶんたは、落ち葉の上をサクサクとさせながら

歩くのが大好きなんです。

DSC01946-1.jpg


公園を掃除した人が集めたであろう落ち葉の山の上を

歩いて蹴散らかしてましたが

落ち葉の感触を堪能してましたね。

ごめんなさい。掃除した人よ。。。

そして、母ときれいに紅葉した葉っぱのとこでパチリッ。

DSC01948-1


なんか、ぶんたの顔がやる気なしです。

もっとご機嫌な顔は出来なかったのか?



そして、散歩から帰ってきたら

良い天気ついでに、ぶんたを嫌いなお風呂に入れました。

かなりご立腹でしたねぇ~。

お怒りでしたので、

お犬様のご機嫌を取ろうと

フワフワクッションに乗せてみましたョ。

無題-24bitカラー-01


立派な後ろ姿。

大会社の社長の貫禄すら感じられます。

DSC01952-1


すべて丸出しで、恥ずかしい姿なハズですが

かなり偉そうにみえますぞぉ~。

しか~し!

変なトコに乗せられて、ますます不機嫌になりましたとさ。。。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/02(日) 13:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

こんにちわ

お~~お母様
今日はいつもにましてアフロが上に上にとなってます~~~
最高( ̄ー☆キラリーン

ぶんたくんお風呂に入ったんだぁー
で この姿?
( ̄ー ̄; 珍念様が丸出しで・・・・
社長にも見えるけど 会長クラスでもいいかも!

  1. 2007/12/02(日) 16:34:16 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわいん!

よお~く見れば、
母の頭は貴族風味アフロ?となっておりますぅ~。
実際の母の顔は、満面の笑みなんですが
ぶんたがちょいと不満顔。。。
早く帰ってごはんが食べたかったのかも。

ぶんた、お風呂上りでございます。
いつもは、腹巻きやら洋服やらを着てるので
なにも身に着けてないと丸裸な感じで変でっす。
しかも、マル秘部分丸出しだし(笑)
このど~んと偉そうな感じが
重役さんみたいでっす!
  1. 2007/12/02(日) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん

ホントにまったく楽しい親子ですね♪
ぶんちゃんも貫禄十分です、さすが!!
落ち葉のサクサク感も堪能したし、
お風呂でサッパリしたし
「世は満足だ」って感じです(^^)
風呂上がりに一杯いただいたかしら(笑)

ぶんちゃん風邪ひかないでね
  1. 2007/12/03(月) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

母さん少しロングアフロになりつつ
ありますね(笑
ぶんたくんと記念写真ほんと微笑ましい♪
ぶんたくんの顔がちょっと複雑そうだけど
向こうの紅葉のがきれいなのに~とか
思ってたかもよ(笑

お風呂いれられて背中むけて怒ってるのも
かわいいな~
ふわふわクッションで貫禄のぶんたくんも
すごい!ほんと社長さん!って感じですよ(笑
うずらまめ子さんは、秘書ですか?笑
今日もかわいいぶんたくんに癒されました~♪
  1. 2007/12/03(月) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

クッション、ぶ厚!

サクサク落ち葉、気持ちよさそう~^^
フと気付いたんですが、後姿は耳だけ黒くって
なんだかお洒落な配色ですね!かわいい!

お母様とのステキなアングルのツーショット、いいですね~
…ぶんたのご機嫌以外は(笑)
大御所俳優みたいな顔に見えまする

ふわふわクッション、私が座りたいくらいなんですけど!
ゴージャスクッションよりお母様の腕の中が
社長にとっての特等席なのかも~^^
  1. 2007/12/03(月) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

寒くなって、あまり動かないからか
体重がUP中のぶんたです。
ますます背中の肉が立派になって
貫禄が出てまいりましたぁ~^^

落ち葉は、サクサク感が楽しいのか
ヤングな頃から大好きなんですよっ!
サクサクと楽しんで泥だらけになったので
散歩から帰ってきたらお風呂へ直行しましたら
お怒りですョ。。。
さすがに一杯はなかったですが(笑)
おやつのボ~ロをムシャムシャと食べておりやしたぁ~。
  1. 2007/12/03(月) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

そうですね~。
母の頭が縦に伸びつつありますねぇ~。
どこまで伸びるでしょうか?(笑)
アフロといえば、私はむか~しパーマに失敗し
林家ぺーばりのソフトアフロにされたことがありまっす。
あれは、鏡をみた瞬間泣きたくなりましたねぇ~。
髪が伸びてくると”バクッ!”と半分に割れるんですよぉ(笑)
職場では、ちょっとした見世物状態でしたね。。。

ぶんたは嫌いなお風呂に入れられて
しかもこんなクッションに乗せられて
かなりお怒りでしたねぇ~。
しばらく、クッションの上で固まってましたし。
でも、何だか偉そうに見えるでしょ?
私みたいに気の利かない秘書がいたら
社長はスケジュールメチャメチャで迷惑だろうなぁ~(爆)
この後、ぶんたはおやつをムシャムシャ食べて
ご機嫌が良くなりましたよぉー!
  1. 2007/12/03(月) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

ぶんたは落ち葉を堪能してましたよぉ~。
サクサク踏むというよりは、蹴散らかしてましたが(笑)
顔は白いですが、耳はまだまだ黒いとこ有りです。
お洒落な配色ですか?
可愛いってお褒め頂きましてサンキューでっす!
べスもかなり可愛いですよぉ~☆

せっかくラブな母とツーショット写真なのに
なぜか不機嫌顔のぶんたです。
大御所俳優の顔ですか?
中尾彬あたりが妥当と思われますが
いかがでしょうか??

フワフワクッション、なかなかの座りごこちなんですよ!
毛の感じも触ると気持ち良いし。
でも、ぶんたは座らせたらかなり嫌そうでしたねぇ~。
固まってましたから(笑)
やっぱり、母の腕の中がサイコォーなんでしょうなぁ~。
母のタプタプ二の腕がぶんたにとっての
フワフワクッションなのか??
  1. 2007/12/03(月) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ぶんたさん13歳の魅力と貫禄たっぷりのお背中ですな~!
うふふ、ホント重役みたいー(笑)
ふかふかクッション、シャッチョさんの椅子バリにとっても気持ち良さそうなのにぶんたさんはお気に召していないのですか?やはりお母様の暖めが一番なんでしょうね~^^
すみれは不機嫌になると口がムギュっとなっていかりやの長さんみたいになるんですが、ぶんたさんはどうですか~?
  1. 2007/12/04(火) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 22:55:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんばんわん~。

貫禄のある背中でございましょう~(笑)
どっしりとした重役の貫禄満点ですよね!
フカフカクッションはとってもふかふかで
心地よいので、ぶんたにもこの心地よさをぜひっ!と
思いちょいと乗せてみたら
憮然とした表情で固まってましたねぇ~。
ぶんたはこんなモノよりもやはり母のお股の間か
タプタプとした二の腕がよろしいんでしょうなぁ~。。。

すみれちゃんはお怒りになるといかりやの長さんに
なるんですか?^^
ぜひ、すみれちゃんの”オイッス!”顔を拝みたいっ!!
ぶんたは、やっぱり”ムギュッ”とした口をするけど
上唇?が締まるというかモコッと硬くなりますね。
  1. 2007/12/05(水) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/98-1958c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

